8314250552_610b02bf7a_b

ピルを服用する目的はそれぞれ違うと思いますが、主に生理不順の改善や避妊目的の為に服用している女性が多いです。

 

ピルを飲むと、ピルに含まれる女性ホルモン「エストロゲンとプロゲステロン」が血液を循環し、それを脳が感知すると濃度の高い女性ホルモンがあると錯覚して、まるで妊娠したかのように思い込むわけです。

つまりピルを服用すると、女性ホルモンに影響を及ぼすのです。

 

また、バストアップサプリは女性ホルモンのエストロゲンを活性化させ、胸の発育を促す成分が入ったサプリです。

ピルを飲んでいる女性はすでに多くのエストロゲンが体内にあるのに、そこに、バストアップサプリを摂取してしまうとエストロゲンがさらに増えてしまい、身体にかなり負担をかけてしまいます。

これでは、病気を招いてしまうことになり本当に危ないです・・・。

 

ですので、ピルとバストアップサプリを併用することは止めた方が良いですね。

もちろん、ベルタプエラリアも同じく女性ホルモンを活性化させる効果が強いサプリですので、ピルとの併用は避けて下さい。

 

では、ピルを服用している女性でバストアップしたい人はどうしたら良いのでしょうか!?諦めるしかないのでしょうか?・・・

そんな事はありません!!

 

ピルを飲んでいるという事は、女性ホルモンがすでに増えている状態なのでマッサージをしてあげればバストアップ効果がかなり高まります!!

 

しかし、マッサージする際のクリームやジェルにも注意が必要なんです。

マッサージ用クリームやジェルなどに女性ホルモン成分が配合されている物もやっぱり気を付けなければいけません。

 

外部から塗るだけだと思って安易に考えがちですが、毎日長期的に塗る物ですので影響が出てきます。

ピルを服用している方で、バストアップしたい方は少し注意してあげて下さいね。

 

ちなみに妊娠している方も、同じく女性ホルモンのバランスが崩れてしまうのでバストアップサプリの使用は避けて下さい。

健康をまず第一に考え、安全にバストアップサプリを使用しましょう^^

 

☞ベルタプエラリアの効果と口コミをチェックするならここ