wwwww

 

バストアップに効果テキメン!のサプリメント、ベルタプエラリアですが、マッサージをすることで更にバストアップが期待できます。

 

ベルタプエラリアと併用して毎日たった10分マッサージすることで、よりふっくら、ハリのあるバストが仕上がります。

直接マッサージすると、かえってバストを傷めてしまうので、ジェルを使いましょう。オススメはベルタアップジェルです。

 

ベルタアップジェルはバストの為に作られたジェルなので、バストに優しい成分がたくさん配合されていて、ローズの香りは女性らしさを引き立ててくれますよ。

ベルタプエラリアを定期コースで申し込めば、特典として無料でもらえるベルタバストジェルを使って、お友達より早くふっくらバストを手に入れましょう!

 

 

「なんでベルタプエラリアとマッサージを並行するとより高いバストアップ効果があるの?」

 

どんなに効果のあるベルタプエラリアを飲んでいても、血流が悪くては効果が行き届きません。

それにリンパの流れが悪いと、栄養が行き届かないばかりか、バストはしぼんでしまうのです。

 

溜まっていた老廃物を流し、リンパの働きを良くしてあげることで、バストに栄養がちゃんと届くようになります。

ですから、ベルタプエラリアの効果が十分に発揮できるということですね。

 

ベルタプエラリアを飲むことで、内側からバストアップを狙っていますが、更に外側から刺激を与えてあげることで、より効果を上げることができます。バストの形も良くなるんですよ。

バストを優しく、けれどしっかりマッサージしてあげると、内側からも外側からもバストアップできますし、より短時間で効果を実感できますよ。

 

 

「ベルタプエラリアと並行すると効果的なマッサージ方法を解説!」

 

まず、マッサージに効果的なタイミングは、体が温まって血流が良くなっているお風呂上がりです。血流が活性している食後もオススメですね。

バスト周辺ですと、リンパ節が脇にありますから、脇に溜まった老廃物を流し込むような感じでやっていきましょう。

ジェルをたっぷり手に取り、優しくマッサージをはじめます。

 

① 二の腕から脇を目指しデコルテまでなぞるようにマッサージします。

 

② デコルテ部分を、指の腹を使って外から内に放射状に軽く押さえます。

 

③ バストを下から上に持ち上げるような感じで、脇を目指しながらなぞります。

 

④ バストを脇から内側へ引き寄せるようにマッサージします。

 

⑤ バストを下から上へ持ち上げるようにマッサージします。

 

⑥ 手を交差して両胸を隠すように持ち上げ揺さぶります。(1秒に2〜3回の速さです。)

 

これを毎日10分ほど続けましょう。血流やリンパの流れが良くなりバストにハリが出てきます。

力を入れすぎたり何もつけずにマッサージすると、細かな血管や乳腺を傷めてしまい、かえって効果がなくなってしまうので気をつけましょうね。

気持ちよい力加減で、やさし〜くです(*^-^*)

 

☞ベルタプエラリアの効果と口コミをチェックするならここ